0

「和心」を見直す機会

2008年11月6日木曜日

「和」の良さを見直す、よい機会がありました。


2008年5月に「web2.0マーケティングフェア」というイベントがあり、
インターネットマーケティング会社EMZさんのツアーに参加しました。

たまたま、私と一緒に会場を回ることになったのが、國分さんと岡星さん。

・國分さんは、日本橋で和食器、和家具(漆塗り)のオーナーです。
和の専門店「小林宝林堂」
・岡星さんは日本で屈指のイベントプロデューサーです。
Event Journal★イベント・ジャーナル


その時、國分さんといろいろお話をさせていただきました。
「今の日本は、多くの問題があり、教育問題、政治腐敗、凶悪犯罪、経済危機、等、
あげれば数限りなくあり、このままの状態が続けば日本は衰退していくかもしれない・・・」
と言ったお話をして頂きました。
國分さんの熱い思いに賛同させていただく事になり
「日本を知る会」へ参加させて頂くことになりました。

この出会いを作って頂いたEMZさんに感謝です。
EMZ岩元社長ブログです。
岩本さんはWebマーケティングのプロフェッショナルです。

0 Responses to "「和心」を見直す機会"